師走になりました

久しぶりのblogです。
なんだかんだ撮影したり、編集したり、急ぎの案件来たりとボチボチやっております。
11月は色々な繋がりがありました。
引き合わせてくださった方々にホンマに感謝です。

そうそう、私は
感謝という言葉が好きです。

当たり前にある友人
当たり前にある車
当たり前にある食べ物
当たり前にあるテレビ
当たり前にあるスマホ
当たり前にあるお金
当たり前にある自然
当たり前にある家族

全てに感謝を。
私はまだまだですが日々この気持ちを忘れずに生きてます。

忙しい世の中
年末にかけて忙しくなるこの頃
忘れちゃいがちなこの言葉
”ありがとう”
1日に1回でいいので口にしてみると気持ちがいいですね。

なにが言いたいかというと
ARIGATO CREATIONは名前の通り
沢山のありがとうを創る為に立ち上げました。

そんな活動の一つに一般の人にもスポットライトを!!
ってことで企画したドキュメンタリー企画!!
LIFE STORY
これのCM的な物をHPのproject〜LIFE STORYのページから見れますので、どうぞご覧ください。
movie ページも更新していきますので時間を持て余していたら見てください。




コメント

人気の投稿