気付けば久々のブログ

こんばんは。
お久しぶりのブログ。
ブログお休み中に子供が生まれるし、仕事はバタバタするし。
なんかもう色々ありすぎてなんて書いていいやら。

ただ、最近思うことがある。
理想はあくまで理想やーって言うけど
そこに行かなきゃただの理想やなって。。。
僕はやはり近づけたいな。
生活も仕事も。
道それたけどやることはたくさんある。
来年は近づくかな。
自分のカタチ。

子供に親父の背中見せんとね。笑

今年からBlackmagic Designのシネマカメラを多様し始めました。
で、制作したのがこちら


特徴はデジタルフィルムカメラらしい描写ですね。
RAW撮影でカラコレもすごくやりやすいし、一眼レフでlog撮影したものとは比べ物にならないくらい良い!
色々ややこしい部分もあるけど今一番の相棒です。
動画を作るのって楽しい!って再度感じさせてくれたカメラです。
これをどんな場面でも使いこなせるようにして様々な現場で使っていきたいです。


コメント

人気の投稿