もう終わりだよー2017年

2017年も終わりになってきました。
そこで来年2018年からみなさんに動画して日々を残すことを感じて欲しいと思いましてNEWプランを展開します!!
あっ、この前のブログに描いてましたが、改めて。

サンプルというかこんな感じで残せたらなと。
うちの愛娘です。
生まれて1年毎月撮りためました。



あなたの1年を残しますプラン
制作費用100,000円10組限定
撮影12回+編集+DVD+データ納品
制作込み込みです。
1回の撮影費10,000切ります。。。
でもみんなに残してもらえたらいいなとゆう思いだけで限界の価格で提供します!!

家族との日々、個人、子供、ペット(犬とか)対象は色々です。
毎月伺って2時間ほど撮影します。
その時のプランは自由です。ピクニック、遊園地、ドライブ、日々の暮らしなどなど
ご要望にあった形で撮影します。
これを12ヶ月撮ります。
そしてお好きな曲に合わせて1年を編集します。
曲はSNSにアップする場合は著作権がかからないものを
個人所有の場合はほんとに好きな曲を選んで教えてください。
毎月1ヶ月前にスケージュールを伺います。
外撮影は雨も予想されるので予備日も設けます。
その都度連絡を取り合いながら進めていきます。

交通費は初回撮影はサービス
2回目以降
三重県北勢エリアは交通費サービス
亀山以降実費
三重県外実費
でよろしくお願いします。

気になる方は直接mail arigato.creation@gmail.com
またはフェイスブックフェイスブックウラタタカヒデからメッセージください。
よろしくお願いします。

現在発表前に2組決まっており残りは8組です。
2018年度締め切りは3月末までです。
10組決まり次第受付終了とさせていただきます。
よろしくお願いします。






コメント

人気の投稿