最近の事

えー、このARIGATO CREATIONをやるとなってあれこれ1ヶ月半くらいかな?
バタバタ準備をしていましたが初めて自分の前から仲間の撮る事になり、
先週の金曜の晩から土曜に仲間のゆめきって熱い男のドキュメンタリーを撮影しに行きました。
イベント以外では久しぶりにゆっくり話をしながら酒飲んで、飯食ったりしながら相変わらずの熱い気持ちをカメラに、僕にぶつけてくれました。
ホンマに心に響きました。
まぁ、根本は一緒なんだけど、改めて仲間からそういった言葉を聞くとこれは色んな人に聞いてほしい話だなっと思います。
彼は平日工場で仕事をして、週末はギター片手にライブを巡ってます。
でも彼は仕事も音楽も遊びも全て全力です。
最高です。
僕も彼に影響を受けた一人です。
彼に出会ったから今の自分がある、もちろん色んな方の影響もありますが、考え方が変わってきたときに1番初めにドカーンってきたのが彼でした。
そんな彼のドキュメンタリー第一部を公開しました。
下記からご覧になってください。
ARIGATO CREATION VIDEO

コメント

人気の投稿