明けましておめでとうございます。

2016年がスタートしました。
今年は私が住む三重県いなべ市での活動の幅を広げていける年にしていきます。
より多くの人にアリガトを繋げていきたいと思います。

本年もARIGATO CREATIONは奔走していきます。
ホンマにみなさんのお力を借りる事になります!
いや、借ります!
なのでみなさん、よろしくです!

で、早速今日はいなべでのお仕事がありました。
名前を出していいのかわからないですが、某保険とのコラボ企画での地元CMのロケを行いってきました。

いなべはとても魅力的な場所だという事がわかりました。
そして、関わった方が本当に若い人たちで、ハプニングもありましたが、とても楽しく撮影が出来ました。
あとは編集作業ですね。
30秒に込めたスタッフの思いを作り上げたいなと思う所存です。

私はそんな魅力のあるいなべを世に知らしめたいと密かに思っています。
楽しみにしていてください。



追伸
日々の習慣は1つは持つべし。

コメント

人気の投稿