いなべ

お久しぶりのブログです。笑


お仕事もですが、プライベートことでもわたわたな2016年です。


会社員を辞めてフリーで始めて1年が過ぎました。

僕の住む町。

いなべ市。


この土地で映像の仕事がしたいなと思っていた昨年。

日本のまんなかいなべ山女子フェスタ

このイベントの撮影をやらせていただきました。

そしてまた今年も開催が決定しました。

そしてPR動画も制作させていただきました。



また、made in いなべのアウトドアギアのPR動画も制作しました。

いなべ市北勢町で雑貨カフェを営んでいるMY HOUSEと金属造形作家の柴田望くんのコラボ作品です。

クオリティーも素晴らしく、機能も良い作品でした。

いなべでの活動の幅も広がりつつあるのがとても幸せです。

そんな自然豊富ないなべ市で魅力をいろんな角度から発信したいと思います。













コメント

人気の投稿