明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。

新年の始まりは金沢にいろんな刺激をもらう旅に行きました。
子供が生まれてからは初の旅。
楽しくも色々考え流良い日になりました。

先日もいなべの友人たちと新年会をしました。
その時に書き初めをしました。

僕の2018年の一文字は

"残"


残すの残。
仕事でも自分でも2018年はたくさんの人の記録を残せたらと最高だなとゆう想いからです。
写真でも動画でも。
動画はもちろん写真ももう少し力を入れたいなと。

家族動画、写真
ペットの動画、ポートレート撮影
子供の成長記録映像
などなど撮影依頼お待ちしております。

個人依頼は特別価格で提供させていただきます。
以前告知した1年プランもまだ空きがありますのでこの機会に是非です。
この1年プランに関してはホンマに破格です。。。
1年でなくても年2回撮影してーってものOKです。
みなさんの要望に合わせてご提案させていただきます。

とにかく日々って一瞬。
当たり前に過ぎていく1日も当たり前じゃない。
明日自分がいなくなるとか
大切な人がいなくなるとか
考えたくないけどいつか来る。
だからってわけじゃないけど残したい。生きてる時を残してあげて欲しい。
自分の為でではなくて未来のため。家族の歴史に。

とまあ色々アツくなってしまいますが。
残したいって方は是非連絡お待ちしてます。

詳しくはarigato.creation@gmail.comまでご連絡ください。

2018年もみんなで楽しく生きてゆきたいです!
本年もよろしくお願いします!!

コメント

人気の投稿