まさかの。。。

ども気づけば随分と春めいてきました。
うちの梅も綺麗に咲き出しました。

そんな頃の話ですが、
僕は基本動画を作るのをお仕事にさせていただいてます。
そして去年から結構写真を勉強し始めていて。(まぁ独学ですが。。。)

で、色々写真を撮ってました。
秋頃自分が納得いく写真が撮れて、せっかくなのでフォトコンに出してみようと。
こちら


で3月1日に結果が出ました。
ちなみに生き物部門に出しました。

ウォーーーーーーーーーー!!!!!!!!
まさかの銀賞!!!!!!!
まじかーーーーーーー!!!!

しかも2018CP+のSONYαcafeブースに展示してある!!!
でも仕事で行けませんでした。。。
残念。。。



でも何年振りかのこの気分。
友達のサポートもありながらの撮影で獲れた賞。
まだまだプロジェクトは途中。
色んな人に見て感じてもらえるような写真を撮りたいと思いました。
調子に乗らずにもっと精進したと思います。

ちょっとお仕事話
実は写真も撮影依頼お待ちしています。
家族写真とか作品写真、などなど(ウェディングは動画のみ)






コメント

人気の投稿