NEWカメラを導入しました

こんにちは。

最近はもっぱら写真を撮ってます。
はい。

で、新機種も導入しました。

sony a7Ⅲです。

評判通りでかなり良いですね。
瞳AFはもちろん、タッチフォーカス、動画撮影機能、高感度撮影、etc

何よりもバッテリー問題が解決。

で、仕事でも使っています。

こちら僕です。笑


近所の猫 


梅花藻(オールドレンズ) 


東別院てづくり朝市にて 

この春から名古屋の東別院てづくり朝市の専属カメラマンになりましたので
遊びに来た際は撮らせてくださいね!
撮影は四季でしか入りませんがよろしくお願いします!
ホームページはこちら

コメント

人気の投稿