wedding 撮影行ってきました◎

どうもローテクとハイテクのハイブリッドのカメラマンです。w

先週は怒涛のように過ぎました。

最近よく言ってますが写真のご依頼もボチボチあって、ビデオグラファーかフォトグラファーか分からなくなりますが、ウェディング撮影でのエンドロールやダイジェスト制作を現場でやるんですが、その時に。
あっ、俺ビデオグラファーだ!って思い返します。

なんかその時って気分も乗って調子が良い状態。
とゆうか最近ホンマに真剣に写真に向き合ってるんですよ。

その成果ですかね?

動画も乗ってくるんですよね〜

今年で一番納得のダイジェストができたときは最高でした。
まだ荒けづりな部分もあるけど、そこを大事にしたいからその生々しさは少々残したい。
が、これ





使用機材
SONY a7ⅲ a6500 E1018F4 FE85F1.8 FE2470F2.8GM

一応ウェディングは専門ではございません。w
ただ、ここのwedesignさんはほんと楽しくやらせていただける。
そして僕の好きに自由に作ってください!って。

そんなん言われたら頑張りますよ。

って感じなので正直ここ以外のウェディング撮影って好きじゃないんですよ。
だって楽しいんです。
なんじゃそりゃ。w


写真の方での告知です。
6月限定のキャンペーンです。
作例が欲しいためにやります!
この期間で3組のご家族に限り無料で家族写真の撮影を致します!!
一応北勢近辺の方は交通費サービス!!
郊外の方は交通費のみいただきますのでご了承ください。。
で、納品はデータで3枚
追加は1カット3000円です。
何か質問、相談あればメールください!
よろしくお願いします!


※5月20日現在で埋まっていますが、1組確定ではないのでキャンセル待ちは出来ます。


また何かしらキャンペーンするつもりでいますので、どうぞよろしくお願いします!





コメント

人気の投稿